人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いコーヒーを飲みながら 日々のつれづれを・・・


by cafevoyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいこと ・・・ samedi 21 juin 2008

新しいこと ・・・ samedi 21 juin 2008_b0028845_015721.jpg

春は----
という季節ではもうありませんね・・・・・6月も3分の2を経過したんですから・・・・

梅雨の季節は、ちょっと外を歩いただけで、じめっとしてきますが、
そんな季節の中でも、そんな鬱々とした湿った感覚なんて気にしてなんかいられない!!---こともあるものです。

今日からまた新しい仕事を始めました。「わぁー無理だ!!!」と午前中は逃げ腰。
でも帰る時は、「やるしかない」---これは、自分で決めたことへの義理果たしではなくて、好奇心がむずむずと湧いてきたから。

何より、その場所を出たらその時点でおしまい---とすぱっとなれるところがいい。

日々の時間の過ごし方、日々の固執した何かもろもろを整理するいい時期なんだ、と。

・・・・・・という今の自分に、豪華な花をプレゼントをします。
by cafevoyage | 2008-06-21 23:51