人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いコーヒーを飲みながら 日々のつれづれを・・・


by cafevoyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎮座してます ・・・ 23 mai 2008

鎮座してます ・・・ 23 mai 2008_b0028845_10421740.jpgスタバの本日のコーヒー〈グランデ〉サイズを入れると、ちょうどぴったりのアラジンのコーヒーポット。気に入ってるんですが、鞄の中でちょっと場所をとります。
先日通りかかったお店で、「!!!。」
ポットにぴったりサイズのネコのバッグ(---手提げ、といった雰囲気です)を見つけました。
それからは、家でコーヒーを点てて、ポットに入れ、このバッグを持ち歩くと楽しくなります。

喫茶店に入ったとき、お店のソファーに置いたら、何か、ネコがちんまりと座っている様な雰囲気がしておもしろかったので、カシャッ。

ちなみに、バッグの後ろ側は、ネコのバックスタイルです。
by cafevoyage | 2008-05-23 10:47 | cafe**