人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いコーヒーを飲みながら 日々のつれづれを・・・


by cafevoyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“声”の出し方 ・・・ mardi 27 decembre 2005

この1週間ぐらい、風邪を引いて、「声」が思うように出なくなりました。
内科の病院へも職場の健康診断以外、5年以上は行ってなかったことに感謝しています。

--「このまま、声がでなくなったらどうしよう」--なんてことが、ちらっと過ぎる瞬間があります。
五感の果たしている機能の大切さを--身を持って知る--とういことですね。

**********************

“声”の出し方 ・・・ mardi 27 decembre 2005_b0028845_10353752.jpg夕方のこと・・・自分の気持ちの動きが--まるで「図式化」をしてノートをとっているようでした。
微熱が続く今の身体ではちょっとしんどいので、自然に自分で生み出した気持ちのコントロール方法?

今は、誰かと電話で話しがしたくなっても、“声”が出ません。
でも、こんな感情のコントロールをしていくと、
“声の出し方”を忘れてしまいそうです。

「あっ!」風邪を引いたのは、髪が短くなったから?!
by cafevoyage | 2005-12-27 23:44