人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いコーヒーを飲みながら 日々のつれづれを・・・


by cafevoyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bruges#1 ・・・ lundi 28 novembre 2005

2年に1度行くか行かないかの海外。
----今回の研修の風景を--少しずつ--ご紹介していきたいと思います。

まずは、ベルギーの「ブルージュ」--
ユネスコの世界遺産に指定され、「天井のない美術館」といわれる街より・・・・・・

Bruges#1 ・・・ lundi 28 novembre 2005_b0028845_2294814.jpgBruges#1 ・・・ lundi 28 novembre 2005_b0028845_2210294.jpgBruges#1 ・・・ lundi 28 novembre 2005_b0028845_22101759.jpg











★写真をクリックし、大きくしてご覧ください★

「写真を撮っている人を撮るのが好き!!」と前にもブログで書いたと思うのですが、
今回その1枚目はブルージュで。

今回は仕事での渡航。
あまり自分が好きなものばかりを撮ることも叶わず----かなり遠慮をしました。
---もちろん、もっとメモリーカードを持っていけばもっと気持ちも解消できたのですが----
by cafevoyage | 2005-11-28 22:21 | 旅**