人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いコーヒーを飲みながら 日々のつれづれを・・・


by cafevoyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空がきれい ・・・ December 27, 2014

空がきれい  ・・・ December 27, 2014_b0028845_00065462.jpg
今日でいつも行く図書館は年内最後の開館日。
図書館の入口では、
映像ホールで上映中の先日亡くなった俳優の高倉健さんの上映分の満員御礼が。
年末年始は、いつもの貸出期間より長く借りれるので欲張って借りてきました。
返却日には、その内何冊読み終えていることやら--?

今週の1冊もまだ読み終えていません。
明日までにクリアーしなくちゃ。

それにしても、今日の空は青くてきれい。
そういえば、昨夜帰りに見た夜空の星もきれいでした。
図書館で、その時に見た星のことを思い出し、
星の本を借りようかなあとも思ったのですが、
またの機会に。




by cafevoyage | 2014-12-27 23:33