人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いコーヒーを飲みながら 日々のつれづれを・・・


by cafevoyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

lundi 07 mars ・・・ きのう→今日=『う~ん』?!

ぶつぶつ----とは、言いたくないんですが、やっぱり?!言いたくなっちゃう時ってあるんですよねぇ。
昨夜、パソコンがダウンして、今朝は----
lundi 07 mars ・・・ きのう→今日=『う~ん』?!_b0028845_8204571.jpg
(↑このメモを液晶の画面で見ると よけいにブツブツ状態に見えます)
でも、そのおかげで朝から“のんびりコーヒータイム”を過ごせました。

ありがたいことにパソコンを早速貸してくださる方があり、おまけにその方が同じケーブルを利用していらっしゃるので、インターネットもメールもわりとすんなり設定できて、とっても助かっています。(感謝)

でも、でも・・・・メールのアドレスも、インターネットよりダウンロードをして購入したソフトも・・・使えないんですよねぇ。
メールを送信しようとして、“はたっ!”と困ってしまいました。

--時々バックアップはとらなくちゃいけないよ--とは頭では分かっているはずなんですが、“整理整頓”はここでも必須です。

『う~~~ん!! これが、今日---いえいえ昨日の私のコメント?です。
by cafevoyage | 2005-03-08 00:00