人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いコーヒーを飲みながら 日々のつれづれを・・・


by cafevoyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝のために、コーヒーを ・・・ 2 octobre, 2013

朝のために、コーヒーを ・・・ 2 octobre, 2013_b0028845_22353594.jpg

平日のお休みの今日、銀行、美容院、映画ほか・・・とパーフェクトは狙っていなかったけど、やっぱりね。というところ。出掛けるのが10分早かったら、映画まで観れないことはなかったけれど、どたばたは止めようと考え直して。

ただ、いつもどおりに朝も起きたから、
コーヒーをゆっくり淹れようとか、朝からパソコンでお仕事?も。

昨夜メールで届いた広報紙の原稿に「えっ、なんで!!」と投げたくなったけれど、朝から頭の中でイメージしたことをパソコンの画面に落とし込んでいくと、整理ができて少し前進。
やるからには、しっかり作りたいし。

くたびれたら、あっさりと寝る--という友人がいるけれど、今日、遅い昼寝をした後に、
これからは私もそうしよう、と実感。
そして、ポイントは、朝は早く起きること。
by cafevoyage | 2013-10-02 22:36