人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いコーヒーを飲みながら 日々のつれづれを・・・


by cafevoyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんの ひと手間 ・・・ 24 octobre, 2012

ほんの ひと手間 ・・・ 24 octobre, 2012_b0028845_135164.jpg

“人に伝わるかどうかっていうのは、確認に確認を重ねないと。
それでも 分からない時がありますからね”

そんなに時間を要すことでもないのに、
その時の自分の状況や相手次第で、伝えようとする中味を疎かにしてしまう。
それが まわりまわって
大切な場所、人、時に 良くない結果として、跳ね返ってくる・・・・。
なんと幼稚なことを 今頃やっているのか。

常に清らかで公平なバランス感覚を、というのは
とても 私には無理なことだと思うけど

せめて『明日からは・・・』と思い続けたい。

*pohto:熊本県荒尾市キャラクターの『マジャッキー』です。
そばで見ていると、これは一体なにもの?と思いましたが、
写真を撮る時のポーズは、かわいらしかったです。

by cafevoyage | 2012-10-24 23:43