b0028845_652774.jpg

この写真は、ヴィトンのウインドーディスプレイ。
インドのすっきりしない靄が掛ったような空気と
青の色に引き込まれそう・・・・・・

あと少しで10月。
そんな夜に この写真の青の色は似合うみたい。

ちょっと風邪気味の体調と似たような
すっきりしない感覚のせいかな。
[PR]
by cafevoyage | 2012-09-30 23:39 | Comments(0)

b0028845_0133096.jpg


目が覚めたら 海が見えた。

・・・ちょっと いい感じでしょ。

今日からバスの新しい路線で通勤を。

本を読んでいたら うとうとしたようで
顔をあげたら
ちょうど 海が広がっていて

朝からとっても うれしくなりました。
[PR]
by cafevoyage | 2012-09-24 23:58 | Comments(0)

b0028845_054148.jpg昨日の職場では
小走りをしてしまうほど・・・

師走の年の瀬のような気が急くような感じではないのだけれど
思わず、廊下を走っていました。

やらなくちゃいけないこと、
やりたいこと、
やっておきたいこと。

そんなあれこれが、盛りだくさんのこの頃。

こんな時は、温かいスープのような食事が
ほっとします。

写真のような食事の時間は、
残念ながら摂れませんでしたが。
[PR]
by cafevoyage | 2012-09-15 23:56 | Comments(0)