8月最初で最後の投稿となりました。
投稿したいんだけど、思うように気持ちが進まず、ブログを開くことすらあまりせず--かといって、「すぱっ!」と"休止"しちゃいたい気持ちでもなく---

・・・・・・としてたら、今日は8月31日。
まっ!! いいっか---のんびりやってこ---妙に自分で決まりごとを作って続けてたら、しんどいですものね。
*********************************
きのう、10年後のオリンピック国内候補地が決まりました。
33:22で『東京』に決定。
b0028845_22504394.jpg
帰りのバスの窓ガラスに、雨に濡れながら、福岡候補地をアピールするステッカーが。
なんかとてつもなく大きなものが、ザーッと来て、ザーッと走り去って行ったような感です。
*********************************
b0028845_23111744.jpgあしたから9月--2006年という1年もあと3分の1となりました。
平成18年度という一つの年度は、3分の1経過したところです。

一ヶ月が過ぎると、その時間の早さに、もう○○月--と口にしてしまうこの頃。
あと1時間程で9月。
そして、季節も"秋"へと---

自分がどんな時間を過ごすのか--ちょっと眺めつつ、試して・・・・がんばろっかな^^
-----------ですね。
[PR]
by cafevoyage | 2006-08-31 23:04 | 季節のしたく** | Comments(0)