2017年 04月 02日 ( 1 )

きもちを復活?!

b0028845_21381562.jpg

今日、仕事帰りにガラスの容器の霧吹きスプレー?を買って帰る。
これまでだったら選ばないかな?という色を選び、
病気をした後の物の選び方が変わったなと感じた。

このところ、自分の持ち物を整理している。
いろいろな片付けの本を読んだりすることも好きだし、
紹介されている部屋の写真を見ながら、憧れたりもする。

自分で選んだはずの物に振り回されないように
物の収まりどころを見極めて、と。

今日は、ちょっと足のしびれが、
霜焼けになったように、ちょっとジンジンする。
指先も、いつもより敏感になっている。
まだまだ、か・・・。

この春は、桜のお花見を何か所か行ってみたい。
そんなことを考えると、ちょっと 気持ちも復活してくる、かな。



More
[PR]
by cafevoyage | 2017-04-02 21:39 | Comments(0)