人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いコーヒーを飲みながら 日々のつれづれを・・・


by cafevoyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『あいうえお ちゃん』 ・・・ 30 mai 2008

なかなか、愉快な本を友人に紹介をしてもらいました。
『あいうえお ちゃん』 ・・・ 30 mai 2008_b0028845_8462885.jpg
森 絵都・文 荒井良二・絵 理論社・刊 

「あ」 「い」 ・・・ 「わ」まで五十音順に それぞれの文字で始まる3行の短い文?で綴られています。かわいいところで  「ご」  ごがつに こいする こいのぼり ---とか、
今の時世にぴったりの少々シニカルな言葉も。

『あいうえお ちゃん』 ・・・ 30 mai 2008_b0028845_857195.jpg←ちょっとロマンチックなところで・・・

子どもの本のコーナーで見つけましたが、少々お疲れ気味の方--
この春から新しい環境に入った人で ちょっとしんどいなぁ、となっている方--
肌の水分量と比例して、笑いのエキスが欠けつつある方
----いかがでしょうか?





さいごは---
『あいうえお ちゃん』 ・・・ 30 mai 2008_b0028845_933683.jpg

----いかがです?
by cafevoyage | 2008-05-30 08:51 | 本**