人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いコーヒーを飲みながら 日々のつれづれを・・・


by cafevoyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『めがね』DVD発売!! ・・・ 19 mars 2008

『めがね』DVD発売!! ・・・ 19 mars 2008_b0028845_22292495.jpg

去年の秋に公開された映画、『めがね』のDVDが本日発売となりました。
これまで映画のDVDは専らTSUTAYAで借りてきてばかりでしたが、今回は自分へのお疲れさんの意味+映画本編と一緒についてる、「朝のたそがれ」が見たくて購入。

写真は、おまけの冊子から取り込ませていただきました。
実際は、与論の青くやさしい海の色が広がっています。

『めがね』DVD発売!! ・・・ 19 mars 2008_b0028845_2234732.jpgところで・・・
←はというと、
これまたおまけの「メルシーちゃん人形」です。

以前、山下達郎のCDにも、ペーパークラフトのようなものが付いていて、???となりましたが、
今回は映画を見ていたので、思わず笑いながら、人形を動かして楽しみました。

このところお疲れ気味という方!!
与論なんて、近くの海すら行けないわ!!
----というあなた!!  是非『めがね』をご鑑賞ください。
by cafevoyage | 2008-03-19 19:03