人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いコーヒーを飲みながら 日々のつれづれを・・・


by cafevoyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月の空気 ・・・ vendredi 2 novembre 2007

11月の空気 ・・・ vendredi 2 novembre 2007_b0028845_23471141.jpg外のテラスでカップに注いだコーヒーも、すぐに冷えてしまい---
「そうだよね、11月だもの」とひとり言。

そういえば、ベルギーのブルージュに2度目に行った時--11月の初旬でしたが--外に張り出したテラスで広場の塔を見ながら、コーヒーを。フランス語のメニューを見ながら、「これかな?」と選んだのがラッキーにも銅のポットに入ったたっぷりのコーヒー。そして、アイスクリームが添えてある熱々のアップルパイ。

寒くて、一人で、心細いランチタイムではありましたが、なんか・いい・時間でした。

川べりのコーヒーショップのテラスでコーヒーを飲みながら、その時のことを思い出すと、あの広場へ行きたくなりました。
by cafevoyage | 2007-11-02 23:59 | cafe**