人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いコーヒーを飲みながら 日々のつれづれを・・・


by cafevoyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サドゥで ・・・ dimanche 05 aout 2007

サドゥで ・・・ dimanche 05 aout 2007_b0028845_12531144.jpg街中にはスタバなど、手軽にコーヒーを飲む場所が増えてきました。だんだん喫茶店の存在が少なくなってくるのは寂しいですが--

この「サドゥ」は、日本茶がメニューにあるお店です。これまでも何度か食事をしたりしたことがありますが、初めて“煎茶”を頼んでみました。

和のデザートは、やっぱりコーヒーよりお茶の方が合うなぁ、としみじみ。

お茶のおかわりは、湯冷ましにお湯が注がれ、急須に自分で入れていただきます。どこか、ままごとのような器です。
by cafevoyage | 2007-08-05 19:24 | cafe**