人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いコーヒーを飲みながら 日々のつれづれを・・・


by cafevoyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カッコイイ!! ・・・ lundi 2 janvier, 2006

カッコイイ!! ・・・ lundi 2 janvier, 2006_b0028845_2051759.jpg

朝・・・がばっ!--と起きたら、このポスターが目に入るように部屋の壁に貼っています。

本当は、はっきりとした色をバックにしてあるんですが、あまりにはっきり出すと問題かなと少し手を加えましたが、やっぱり わかっちゃいますね。

このポスターは職場にあったもので、「処分するときは、私がもらうから!!」と--言っていたものなんです。飾ってあるこの“ポスター”を見るたびに、ひそかに 「やっぱり、これかっこいい」 と眺めていたんですよね。

近頃、「かっこいい!!」---ってあんまり言わなくなったし、聞かなくなったような気がします。なんでもかんでも 「かわいい!!」 になっちゃって。

食べ物でも柔らかい物が好まれるようになったせいでしょうか?

どこか、こう 『シャキッ感』 がある 『カッコ良さ』 ・・・魅かれます。
人でも物でも・・・です。

***********

今夜、眠る前にこのポスターを 「じーっと」 見ておくと、 なかなか素敵な 「初夢」 を見れたりして・・・・・・?! やってみましょう!!
by cafevoyage | 2006-01-02 21:21 | すきなもの**