人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いコーヒーを飲みながら 日々のつれづれを・・・


by cafevoyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光 射す 窓 ・・・ vendredi 09 decembre 2005

光 射す 窓 ・・・ vendredi 09 decembre 2005_b0028845_23445355.jpg光 射す 窓 ・・・ vendredi 09 decembre 2005_b0028845_2345837.jpg













『サントシャペル』と『ノートルダム寺院』----二つの場所のステンドグラス
---並べてみました。

左のガラスに ちょうど 光が射しています。
鮮明にごらんいただけないのが残念ですが----闇の中の一つの光線を思い浮かべてください。

光が差し込んだ位置のガラスに描かれた絵が----
もし、今のあなたへの神様からのメッセージだとしたら-----

自分の心が彷徨っている時に、そんな光が射す---そのタイミングを見失わないように
私は 真っ暗な中で 手探りしながら なんとか 進み行こうとしているかもしれない----

イライラする そんな時は・・・耐えて
不安なきもちで いっぱいになったときは・・・だれかに 少し 甘えて

そのひとすじの 光が差し込むのを 待ちましょうか----
by cafevoyage | 2005-12-09 23:54 | すきなもの**