人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いコーヒーを飲みながら 日々のつれづれを・・・


by cafevoyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

口紅 ・・・ mercredi 28 septembre

口紅 ・・・ mercredi 28 septembre_b0028845_2131226.jpg真剣に--?!「口紅」を選んでみたことはありますか?

今回、ピンク系とレッド系を--と探しに行きました。より赤に近いのを---と思ったんですが、ちょっとボルドーが(写真だとわかりにくいですが--)入ったのを選んでしまいました。

私にとって、“赤”を身につけるにはパワーがいるんです。でも、口紅は鏡を見ない限り、自分の目に触れないので、時計のベルトや洋服のように気負わずにいられるのが助かります。

小さい頃、母親の口紅を扱っていて「あっ!」と思ったら、いっぱいに出していた口紅が折れちゃってあわてたことがありました。知らん顔をして、そのまま押し込めましたが---あの時は、叱られたかどうか---忘れちゃいました。が、母親には、だれがやったかわかっていたのは、確かですね。
by cafevoyage | 2005-09-28 21:31