人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いコーヒーを飲みながら 日々のつれづれを・・・


by cafevoyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

dimache 5 juin ・・・ あの頃

dimache 5 juin ・・・ あの頃_b0028845_23392968.jpg

6時のターミナルで ふりむいたきみは
板に付いた 紺色のスーツ
今でも気まぐれに 街をゆくぼくは
変わらないよ ああ あの頃のままさ・・・・

=「あの頃のまま」 by Yuming=


ブレッド&バターが歌っていた曲で、Yumingの作詞作曲。
高校の頃の夏休み聴いて好きだった。

自分の現実、そして取り巻き 確実に経過する時間。
矛盾と自分の中に溜まるものから生まれるジレンマ。

今なら、こうやって言葉にできるものが、もやもやとしたわけのわからぬものでがんじがらめになっていた頃。

For Myself  For Myself
幸せの形に こだわらずに
人は自分を生きてゆくのだから・・・・


被写体の輪郭も薄れた写真が手元に残る頃、この曲を聴いてみたい。
そして、このときの気持ちを思い出せるのかな・・・・
by cafevoyage | 2005-06-05 23:52 | 人**