バルミューダのオーブントースター

b0028845_04083359.png

オーブントースターが使えなくなって、どうしようか?と思っていた。
その頃、このトースターが発売されることを知り、
・・でも、お値段が高すぎたのでずっと迷っていた。
フライパンでパンを焼くのもおいしいし、買わなくても、と。
でも、他の料理でも使いたい・・・

ということで、メーカーから直接購入だと、グレーかな?と思っていたが、
今回は、いつも行くお店のスタンプを利用ができたので--白を購入。
          
コンビニで一番お手頃の食パンで、まずはお試し。
焼時間を少な目にしてしまったので、          
ついていたレシピブックの写真のようにはならなかったが、
パンの耳が硬くなり過ぎず、食べやすい。
評判のとおり。
できるだけ、グルテンフリーの生活をしようと思っているところだが、
しばらくは、パンを焼くことが増えるかも。



          
[PR]
by cafevoyage | 2017-07-04 19:39 | Comments(0)