人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いコーヒーを飲みながら 日々のつれづれを・・・


by cafevoyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すこし乾き気味?

すこし乾き気味?_b0028845_21484054.jpg

紫陽花には雨が似合うな・・と思いつつ、虫が来ているところを撮ってみました。
花の向こうに、池が見えるので、乾き気味ではあるけれど少しは救われます。

4月には毎日ブログを更新していたのに、5月、6月の昨日まではほとんど×。
写真も結構撮りためてはいたのですが・・気持ちが入っていなかったのか。

月に2,3日の休みの生活から、急に週休2、3日になり、仕事もゆったり。
『しなくては 動かなくては』とあせってます。
紫陽花の花ではなく、自分が潤いが足りていません。
なので、
手帳に記す『今日から・・・しよう。』というのは実行でず、
『あらためて』の仕切り直しばかり。

考えることと、身体の調子と、気持ち--のペースがばらばらでした。
この三つのバランスは大事です。




by cafevoyage | 2017-06-24 22:22