雲が晴れる

b0028845_21035867.jpg

待ちに待った桜の花は満開になったのに
お天気はあいにくの雨模様が続くこの数日。
仕事帰りのバスの車窓から、
山にかかった雲が
まるで綿菓子のすーっと引いていくかのように空に戻されていく。

すると、きれいな青い空が見えてきて、
夏の夕立の後に晴れ上がった景色を思い出す。

4月から変わった生活。
どこか、すっきりしない気持ちは
ここ数日の空の曇り具合のよう。
今日の晴れ上がっていく空の様子を見ていると、
もやっとしたはっきりしない気持ちがすうっと、
抜けていくようだった。
気持ちのみずみずしさをなくさないように・・

久しぶりにyumingの曲が聴きたくなった。
ときどき、思い出したように何回も何回も同じ曲を聴く。
yumingの声、曲のストーリー・・
今なお新しい曲を生み続けているyumingがいてよかった、
とあらためて感じた。


[PR]
by cafevoyage | 2017-04-08 21:06 | Comments(0)