dimanche 1er mai ・・・ コーヒーと恋の共通点

b0028845_23201083.jpg


コーヒーと恋の共通点は?
  少しほろ苦くて---いろんな種類があって
  中毒になる---
  なかなか止められない---


韓国ドラマ『夏の香り』での今夜の放送を何とはなしに見ていたら、こんな台詞が出てきました。
思わず「うん? なんだろ・・」なんて、まじめに考えていました。

ため息をつきながら、はたまた心躍るような・・・それから・・・・
私の場合、いろんなシチュエーションとコーヒーはペアなっているようです。

***それにしても、上の台詞・・素敵ですよね。


***写真のアイスコーヒーは---氷は入っていなくて、上の生クリームをまぜずに飲むんです。
[PR]
Commented by mc1998r at 2005-05-02 22:40
ほ~

それはいいことばを知りました

ありがとうございます。^^
by cafevoyage | 2005-05-01 23:19 | 言葉** | Comments(1)