人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いコーヒーを飲みながら 日々のつれづれを・・・


by cafevoyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝、顔を洗う……

9月28日の朝以来、4日目して自分で朝の洗顔をしました。
それまでは、看護士さんに拭いてもらってました。
きのう、ちらっと鏡を見た時に、髪が“おおっ”とf(^^;
さっそく、三つ編みに。入院前に、長い付き合いの美容師さんから、入院中はお化粧とかしないから、髪は、ちゃんとしといた方が良いって。たしかに…。

写真は、、今朝の6時の公園を。窓から見える景色は限られているのですが、天気によって様子も変わり、楽しみです。
反対側の病室は、ビルが建ち並んでいる景色だとか。
朝陽が昇る様子は、見れるかな?


朝、顔を洗う……_b0028845_07125010.jpg

by cafevoyage | 2016-10-01 06:57