人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いコーヒーを飲みながら 日々のつれづれを・・・


by cafevoyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CD いち枚分の時間 ・・・ Sept. 30, 2015

CD いち枚分の時間 ・・・ Sept. 30, 2015_b0028845_23413252.png
いつものように、昨夜も夜中3時を回ってベッドに入った。
あったかい楽しい気持ちになるように、早々とクリスマスソングのCDを聴きながら。
きっと、1、2曲でその後は夢の中---の予定が、しっかり1枚終わっても眠れなくて。
でも、ここで目をあけたらいけない--と、目だけは閉じて。

8月に、また声が出なくなって、あれから人と話していたら、ちょっと息切れしてしまう。
知り合いのアナウンサーの方に習った呼吸のしかたを続けて、丈夫にしていかないと。

10月かぁ・・・朝ごはんをおいしく食べて、早めに眠りについて・・・




by cafevoyage | 2015-09-30 23:43