人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いコーヒーを飲みながら 日々のつれづれを・・・


by cafevoyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vendredi 25 fevrier ・・・ あま~い空間

vendredi 25 fevrier ・・・ あま~い空間_b0028845_22575977.jpg
前を通るたびに、外でお客さんが並んでいる--今風でいう--パテシエのお店です。
後で気がついたんですが、がのっている部分は、ちょうどのように見せてあるのかなと思います。(赤くてツブツブがあるような--)

コーヒーも、ヨーロッパ風の濃い目の味で美味しかったですね。ケーキと一緒にマカロンのおまけつきです。

椅子の感じとか、とってもゆったりできるお店でした。でも、ここは一人で入るより友人と一緒の方が良いかな。ちなみにこの日は、仕事が縁で知り合った友人と、久々に長いティータイムをすごしました。

次は、どのケーキにしようかしらん?
by cafevoyage | 2005-02-25 22:58