人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いコーヒーを飲みながら 日々のつれづれを・・・


by cafevoyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週間の振り返り ・・・ 7 janvier, 2013

一週間の振り返り ・・・ 7 janvier, 2013_b0028845_061412.jpg

年明けの初々しい新年の空気を感じる間もなく、
一つの仕事の現場は、ドタバタモード。
その仕事から帰ると、頭の中がややハイテンションになっている時と
全身がぐったりとなる時がある。
今日は、前者。思うことは多々あるが----でストップと。

先日、器の写真を撮ろうと
棚からいろいろおろしていたら、とっても嬉しい見つけ物。
捨ててしまったと思い込んでいた、好きだった"髪飾り"。
髪を伸ばすことは、もうないだろうけど・・・
と思いつつ、なかなか捨てることができずにいた迷いの結果、
大事にしまっていたみたい。

好きだった物との再会?はとっても嬉しかった。


今朝は七草粥をいただく。私にとっての新年の幕開けは、この七草粥かも。
そして、夜。
新しい年明けの7日間を思い返しているところ。

まずは、ラジオ体操は一週間・・・・・・続いています。

*写真:鷺島天翔作の煎茶の急須
by cafevoyage | 2013-01-07 23:12