人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いコーヒーを飲みながら 日々のつれづれを・・・


by cafevoyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス~Ken's Bar ・・・ Decembre 25, 2011

クリスマス~Ken\'s Bar ・・・ Decembre 25, 2011_b0028845_2184584.jpgいつもクリスマスシーズンに約束をする友人と、平井堅のライヴ“Ken's Bar”へ。
マリンメッセでテーブル席があったり、ワンドリンク付きのライヴというのはどんなのかな、と好奇心。

ステージや演出は、クリスマスならではの設えで
とってもきれい。
大きな会場に、前半は楽器はアコースティックギター一本だったり、ピアノ一台。
会場の大きさに消えることなく広がっていく平井堅の声。

『いつまでも この声を聴いていたい』
『ずっと この声を大切にして欲しいな』と。

ブルーノートがあった頃、ジョー・サンプルなどのミュージシャンがピアノを弾く指を見ながら、
そばで演奏を聴いたり。とってもワクワクしたものでした。
いつか、平井堅の歌もそんな場所で聴けたらいいな---紅白に出場している今は、難しいかな。
by cafevoyage | 2011-12-25 23:46