人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いコーヒーを飲みながら 日々のつれづれを・・・


by cafevoyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい音で ・・・ 2009-05-24

新しい音で ・・・ 2009-05-24_b0028845_1613534.jpg

少し前に、BOSEのCDラジオ(Wabe Music System)を購入。
持っていたものが壊れてから、部屋の中での音源はPCだったので音の違いもさることながら、リラックス感があり奮発した甲斐があります。

久しぶりに聴くFMラジオも新鮮。
「わぁー、この番組まだあってるんだ」とか深夜の「ジェットストリーム」が大沢たかおになっていることに、「う~ん」?!となったり、新たに楽しんでいるところがあります。
朝から好きな音やFMを聴きながら、出掛ける準備をするのは快適です。

新しいBOSEでCDを聴きながら、ステレオにこだわったことやカセットテープにたくさん録音していた頃やCDにといった時期があったのに、今はシンプルにコンパクトにと変わってきている。
考えたら、パソコンなんかも身近にない時代ではあったんですね。

この1年あまり、部屋にいる時間が少なかったけど、また、部屋で過ごす時間が増えそうです。
by cafevoyage | 2009-05-24 16:13 | 季節のしたく**