人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いコーヒーを飲みながら 日々のつれづれを・・・


by cafevoyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mercredi 17 novembre ・・・ What a Wonderful World

mercredi 17 novembre ・・・ What a Wonderful World_b0028845_180393.jpg
“洗濯おすすめ度=80” 秋晴れの一日でした。
NHKの英語番組で、Louis Armstrongの曲を歌っていました。曲と一緒に字幕の歌詞を読んでいると、今日のようなお天気や、日常のとりとめのないちょっとした出来事に、大切なものが込められているんだろうなぁと、あらためて思えてきました。中学生の頃、サイモン&ガーファンクルの『スカロボフェア』の歌詞を辞書で引いていた---あの頃の気持ちに少し戻ってもいいのかもしれないですね。
 
11月17日。今日は、ある友人の誕生日です。彼女とお茶をしながら、また、歩きながらともにすごす時間は心地良く、私にとって大切な空間です。その友人や、今、大切な人と別れなければいけなくなった人へ
・・・『WHAT A WONDERFUL WORLD』・・・ の明日でありますように。

それにしても、写真のメンバーの笑顔は気持ちいいですよね。
by cafevoyage | 2004-11-17 17:46 | 音**